北海道のラーメンこうたに行ってきた

今日Facebookを眺めているととある投稿が・・・・・

 

Twitterですが、ウチコさんの投稿から明日までと知る。

そしたらもう行くしかないよね。

 

 

新潟に来てるのなら行くに決まってる! 濃厚こってり味噌を頼みました。めちゃ混みの時来てしまって申し訳ない!いただきます!

 

だけど私が行った時間帯は超込み合っている時間帯だったので、こうたさんに会えるかなと思っていたんです。

そしたらね・・・・・・・

 

 

チラッとだけ会えたあああああ!こうたさんわざわざ出てきてくれてありがとう(^^) 今日の14:30までだったらしい。ギリギリセーフ!ラーメンも美味しくてお客様も大盛況でしたー!

会えたああああああああああ!
忙しい中顔を出してくれました。
北海道の地震が起きて何かできないかと心の中で思うけど何もできない。
そんな時は北海道の者を食べる。食べに行く。
それでいいんだと思います。
やっぱ人に会いに行くと元気出るな!最近デスクワークが多いのでこういう機会はしっかり行こうと思いました~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。