ドローン研修

 

今日は昼からドローン合宿

何それ?

若干耳を疑うこの合宿。

遠路はるばる村上は瀬浪温泉まで行きドローンビジネスについて学んできます。

本当は社長が行く予定だったのですが、行けなくなったので急遽自分が行くことになりました。

 

これがドローン

 

おもちゃのやつはいじったことあったけど、本格的な奴は初めていじりました。

 

操作も色々させてもらい、上空150Mの映像には感動。

金額はピンキリで、それなりの映像を撮るなら最低15万はするドローンを買った方がいいみたい。

ビジネスにつなげようと思うとう~~~~~んってなるけど、個人的に楽しむならマジでほしくなっちゃう一品。

 

これが15万のやつ

ああ、マジでほしい。

だれか買って・・・・・・

そういえばもうすぐ誕生日です。僕。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。