リリイを探せ

今日は不思議な来客がありました。

さあ、皆さんは見つけられるでしょうか。

 

リリイを探せ2

 

ちっちっちっちっちっちっちーーーーーーーーーーーーん

そう!正解は社長の愛犬リリイちゃん!

社長と共に突如登場し社内を走り回っておりました。

もうね。

完全に癒しです。癒しの塊。

僕の基にも来てくれて楽しそうに尻尾を振っていました(笑)

いきなり来るとびっくりするから分かるように来てね(笑)

 

いきなり登場リリイさん

 

何を隠そう、このリリイちゃんには何度も起こしていただいております。

社長の家のソファで寝落ちした時は必ずと言っていいほど私の顔面をなめまくり、もう洗顔しなくていいじゃね?と思うほど油を無くしてくれます。

 

 

またいつでも遊びに来てねリリイちゃん。

常に癒しを求めている僕たちに元気を与えてください!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。