原信にパンダ焼きを発見

まさかの発見です。

週末の恒例行事のクリーニングを取りに行き出しに行く&原信で一週間分のお買い物。

そこでとんでもないものを発見してしまいました!

 

弥彦にしか売っていないと思い込んでいたパンダ焼き!

 

 

弥彦姫餡と小倉の二種類。

これがうーーーーーーーんまいんだな~!

写真を見ても分かっていただけるように結構売れておりました。

 

餡もぎっしり入っていて158円と金額も手ごろ!

でも藤田はあっためるのがめんどくさいと思い購入は断念しました(笑)

 

やっぱり弥彦神社にお参りし、カレー豆を買い、このパンダ焼きを買うという一連の流れがいいのであります。

この可愛いパンダ焼きおすすめなので、ぜひ弥彦神社に行かれる方は買ってみてくださいね。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。