とうもろこしごはんが好き

あんまり今まで食べることが無かったのですが、奥さんの作ってくれるとうもろこしごはんが本当に美味しい。

 

これは今日の朝食です

 

とうもろこしごはんに

冷静カボチャスープに

レンコンのきんぴらに

梅干しに

麦茶

 

8月もアッという間に残り1/3でやらなきゃいけないことがてんこ盛りです。

まずはうちの決算。

8月が期末なので、新しい期に向けたいろいろな目標やら行動計画やらなんやらかんやらが忙しい。

そして9月の結婚式に向けた余興の準備。今回は動画作成はあきらめてUSAでも踊るかな~いや~SPEEDでもいいな~それか即興コント的な奴でもいいかもな~なんて考えながらまだ何もしていません!(あやさん読んでいたらごめんね♡)

あとは個人的にやりたいこともたくさんあったりして・・・・・うーむ!まあとりあえずやれることやるしかありませんね!

とりあえずがんばります~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。