久々のRUNRUNRUN

超疲れた。超やばい。超どうしよう。

残すは2か月。

そう「東北・みやぎ復興マラソン2018」まであと二か月。

 

熱さにかまけて走らない日々・・・・・・むしろ飲んだくれる日々で負担となる体重増。

マイナスづくめな日常から一歩踏み出そうと練習再開です。

 

久々に10㎞

 

最初は7:00/kmで走ろうと思ってたんだけど、なんかそういうスローペースができないタイプ(笑)

出だしの1㎞が6:30/㎞くらいでそこから加速していく感じで終わったときには6:00フラットくらいになっていました。

もちろん42.195㎞このペースで走れるなら問題なんだけどぐっとこらえて長く走ることを目標にしないといろいろヤバそうです。

 

ここにきて練習していない付けが溜まってきた涙。

 

食生活を整えてダイエット、そして定期的なラン。

早く走ることより長く走ることを意識して走ろうと思います。

 

それにしても完走できるのかマジで不安。

誰か助けて涙

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。