もし明日死ぬとしたら・・・・・・

今日の営業研修はこんなことを考えました。

りーーーっぱな新規事業案を作成するためのヒントなんだけどね。

 

まず僕は明日死んでもいいと思っている人間です。

今まで幸せだったと思うし。やり残したことはそりゃあるけど、そうしてもそれをやらなければ後悔するということはありません。

 

 

そんな私が書いたことはこんなこと

 

【人のこと】直接は照れくさいので読んでくれているのは分かっているのでこれで言ったってことにするね!

奥さんへの感謝「いつもありがとう、結婚してくれてありがとう。」

両親への感謝「生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。」

最後にお母さんのコロッケは食べたかった。これは本当に思います。

友達への感謝「関わってくれたみんなありがとう。」

本当に幸せな人生だったって思います。だからあまり後悔とかありません。

あとは愛耶さんの結婚式とコンボイの結婚式は行きたかったな。。。。。。

 

【趣味のこと】

マンチェスターユナイテッドの試合はオールドトラフォードで観たかった

ヨーロッパのスタジアムめぐりがしたかった

海外のいろいろなところに行きたかった

イニエスタとトーレス見たかった

作りかけのジグソーパズル完成させたかった

ワールドカップを現地に行ってみたかった。

 

そんな感じです。

でもこれを出せたから一つ新規事業を考えてみたくなりました。

僕の想いと、みんなの想いがぴったりハマりそうな気がしたから。

 

まずは一日2時間プライベートの時間を作れるか。スケジュール帳を開いて作成立てるぜ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。