ベスビアス超大型ノーヒン

一週間強の香港出張からの再校の長岡花火からの再校の大地の芸術祭を楽しんだ後に待っていた

ベスビアス超大型ノーヒン

 

そう新潟本社史上最強の超大型納品に立ち会わせていただきました。

 

コチラをご覧ください。

 

ハイエースと比べてこの大きさ

 

営業部総出で納品しました。

そのパレット数は実に33パレット?

 

そりゃあ担当者のオコエさんもFacebookにこんな投稿をしてしまいますよ。

 

4月くらいからずっと取り組んでて、ここ最近は納品が不安でしかなかった案件を納品!
わたしの営業歴4年ちょい(短い…)の中で一番多いパレット数。
営業部ほぼ総出と他部署からも数名が来てくれて予定よりも早く納品終了できました!
納品のときは雨も止み、猛暑でもなかったのが本当によかった…。
みなさんの協力のおかげで無事終えられました。
今日はよく眠れそうです。 オコエ和田

 

 

みなさんお疲れ様でした!

来年も是非この納品やりましょう!

 

この人は一体・・・・

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。