3年ぶりの大地の芸術祭 2日目

今日も朝からとっても美味しい千歳さんの料理を堪能しスタートです。

 

全部おいしかったーーー
ごはん三杯おかわりしちゃいました

 

部屋に戻ってコーヒーを飲み、サササッと準備をしてから目指すは清津峡。

噂によると今回の大地の芸術祭で最も人気のあるスポットらしいです。

ついてみるとすでに車の列が・・・・ただ私たちが来たときはまだ6台くらいですぐに入ることができました。(帰り道では40台近くならんでいた・・・・・)

 

入ってすぐに作品なのかな?とおもったらそこには長ーーーーーーいトンネルが(奥まで800Mくらい歩きます)

 

ながーーーいトンネル

ただトンネル内は涼しく、真夏の太陽の明日を歩くわけではないのでそこまで大変ではありません。

歩いていると100~200Mごとに清津峡の鑑賞スポットが姿を現します。

そこからの風景はもう息をのむ自然。どうやったらこういう自然が生まれるのか。本当にすごいです。

 

100Mくらいごとに清津峡鑑賞スポットが

 

そして最後のスポットは特に素晴らしい作品となっています。

 

これが一番奥の作品

 

手前に小さなプール?水が引かれていて中に入れます。

奥で手を挙げている三人は奥さんとご両親。とっても素敵な写真が撮れます。

もちろん奥に行ってみる風景は絶景も絶景。ハンパない。間違いなく感動します。

 

長時間運転してくれたお義父さん本当にありがとうございました。

また来たいな(^^)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。