香港出張7日目 観光DAYS1

香港のBIGな展示会が終了し、今日が香港で遊べるラストデイ。

明日の朝は5時に起きて、準備をしてから6時にホテルを出発という強硬スケジュール。

社長からのご褒美ということで一日フリータイムをいただきました。

 

午前中は社長と共に香港の中のハワイ?

スタンレーへ!

 

青い空と海と謎の三人

 

ここは本当に香港でしょうか?

と思うくらい人がいない!

ガイドのタクホンさん(なぜかセンターにいる人)に色々ガイドしてもらったらここは高級別荘地らしい。

 

そしてしばらく散策した後は豪勢なご飯!

まずはビール

このフォトスポットもインスタ映え意識されています

 

豪勢なランチとひさびさのゆったりとした時間にすごく癒されました。

陽子さん本当にありがとうございます!

 

午後からはコーゼーベイに戻り女人街や香港警察を回り、最後は火鍋を食べ、夜景を見てFINISH!

とーーーーっても貴重な経験ができました~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。