続ありがとう日本代表

日本代表がベルギーに敗れ、昨日帰国しました。

同じ日に私も金沢から東京へ移動。

 

そんな中感動的なツイートやインスタのストーリーが選手たちから上がっています。

 

https://twitter.com/leo_de_araujo/status/1015139350617739264

 

アントラーズでも活躍したレオナルドの投稿。

ニュースでも話題になったけど、ロッカールームが綺麗すぎる日本代表チームです。

 

サポーターのゴミ拾いも話題ですが、いい面もあれば、悪い面もあります。

 

香川と本田はメディアに仲たがいしている、口をもう聞いていないまで書かれていました。

が、本田さんの投稿。やはり本人のTwitterだから本人の言葉。だから真実。これは相当価値があるよ。

 

そしてそしてこれよ。

そしてこれをリツイートする香川。 脱本田で輝いた香川(個人的な感想) ピッチでの共存は難しかったけど、それ以外の部分でしっかり支えてたんだなと。素敵だなと思う。

 

ワールドカップってやっぱりいいですわ!

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。