サヨナラ海斗、アリガトウ海斗

今日は昼から本社で営業研修、そして夜は今月10日で退社する海斗君の送別会でした。

 

サヨナラ海斗

 

第一印象はチャラ男(だって社長からチャラいのが一人入るみたいな風に聞いてたからね)

だったんだけど一緒に仕事すればするほど真面目で向上心があっていっつも焦っててお客様に対してはとても誠実で、なんか楽しそうで、アニメが大好きで、机が気持ち悪くて、熱くてウザくて、心から尊敬できる後輩の一人でした。

 

海斗との日々を振り返ってみました。(自分のブログをさかのぼってみました)

 

同期の仲良しコンビもたまには集まりなね

 

■入社三か月で僕を超えてたらしい。

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/161/

 

■空港キャラクターの米るくん企画を手伝ってくれてたらしい(この三人みんないないやんけ!)

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/429/

 

■年賀状の動画で一緒にドッキリも仕掛けたね!

申年はウキウキと生きたいものですね

 

■YouTuber万代口ボクサーパンツ結成

万代口ボクサーパンツ結成

 

■角田山ハーフマラソンでも壮絶な勝負を繰り広げたね

角田山ハーフマラソン走破!

 

■一緒に東京転勤になったね

東京支店に遊びに来てね

 

■よくてけてけに飲みに行ったね。

転勤記念日

 

■採用活動なんかも一緒にやりましたね。

ウィザップの採用活動について

 

■なぜかお父さんとも飲みに行ったね。

海斗のお父さん

 

■短パンのイベントも手伝ってくれましたね

たぶん一生忘れられない仕事

 

まあカイトとの思い出を語り出せばキリないんだけど、本当に頼りになる後輩でした。

そばに置いておきたい。カイトに仕事振れば基本的に大丈夫。そんなやつだった。

そりゃあ寂しいけどカイトの再スタートを応援しないわけがない。いつもどおり、イケメンだけどバカでアホでマジメで好きなことやって生きていってほしいと本気で思います。

 

ありがとう海斗。ずっと応援し続けます。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。