想像を超える日本代表

同点に追いつかれてから勝ち越せる日本代表

二度追いつける日本代表

ハリル解任からのドタバタ劇が日本を強くしたのかもしれません。

 

というわけで私の興奮をどうぞ

 

 

はい!

興奮具合伝わりましたでしょうか?

 

昨日は想像を超える素晴らしいサッカーを魅せてくれましたサッカー日本代表!

前半15分までのセネガルのハイプレスは死ぬかと思ったけど90分続くわけなく、残りは終始日本ペース。マジで勝てる試合でした。

完全に今大会のチームの中心となった柴崎岳
安定のポストプレーでチームを支える大迫
無駄に持ちすぎずうまくチームを潤滑させる香川
左サイドの攻撃で相手を制圧する乾と長友
そして、スーパーサブ本田圭佑

ここにきてハンパない仕上がりをみせる西野ジャパン。掌返しさせてくれてありがとう!
次のポーランド戦も頼むよ!

 

 

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。