6月がスタート。スピードあげていこう。

新潟に異動してきて早くも二週間が過ぎ去ろうとしています。

本日は6月1日。

短パンカレンダーもこんな感じでスタートしました。

 

バックにはネドベド様

 

六月ということは今月末になると一年の半分が終わったことになります。

皆さんはやりたいことどれくらいできましたか?

 

バタバタな二週間だった割には落ち着きながら進められた気がします。

やらなくちゃいけないことはたくさんあるし、そこの整理も含めて徐々に進んでいる感じがあります。

 

いろんな人から意見を聞いて、相談を受けて、それをうまく回していく。

やはりこれから会社をよくしていくにはいかにスピードを上げて考える時間に期限を決めて行動に移すか。

そこをしっかりと意識して動こうと思います。そして動いてもらおうと思います。

 

やりたいことを聞き出すこと(上司・部下、先輩・後輩含めて)

期限を決めてやってもらうこと

 

PDCAじゃなくてDCAP

まずはDO!まで持っていく!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。