【確定】ロシアW杯日本代表メンバー

ついに先程決まりました!

ロシアW杯で戦う日本代表メンバー

 

 

【GK】
川島永嗣
東口順昭
中村航輔
【DF】
長友佑都
槙野智章
吉田麻也
酒井宏樹
酒井高徳
昌子源
遠藤航
植田直通
【MF】
長谷部誠
本田圭佑
乾貴士
香川真司
山口蛍
原口元気
宇佐美貴史
柴崎岳
大島僚太
【FW】
岡崎慎司
大迫勇也
武藤嘉紀

 

頼むよ西野さん!

 

 

もうね、決まっちゃったからあーだこーだ、香川が嫌いだ、試合出てないやつがなんで選ばれるんだ、中島中島、久保久保、森岡森岡、堂安堂安言いません。

頑張って応援します。日本人だし、勝ってもらいたい気持ちは一緒だから。だから本当に一生懸命プレーして。気持ち出して。本気で頑張れって思わせて!

泣いても笑っても強化試合は後2試合。

マジで頼むよ!勝ってよ!戦う姿だけ見せてくれればいいよ!口だけじゃないってところ見せてくれよ!手のひら返しさせてくれよ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。