思い出のラーメン「吉相」

昨日はチャンピオンズリーグ決勝を朝から見て、その後バチェラージャパンを再び見たせいで、なぜか昼の12時頃から16時まで寝てしまうというもったいない一日を過ごしてしまいました。

 

そして起きると奥さんも腹減ったということで大学の頃からよくいっていたラーメン屋さんへ。

 

久々の吉相

 

大学の頃は女池インターの近くにあって、新大前からみんなでよく通ったものです。

ラーメンはこってりとあっさりがありまして、初めて食べたときはうまいラーメンだな~と感心した覚えがあります。

 

社会人になってからも、退社時間がおなじくらいになると今は東京支店で働く惇子や坂上なんかとしょっちゅう食べに行っておりました。

久しぶりに食べても相変わらずおいしかったな~

家も近いのでまたちょくちょくお世話になりそうです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。