バチェラージャパンシーズン2スタート

待ちに待っていた番組のシーズン2がスタートしました。

アマゾンプライム限定のテレビ番組「バチェラージャパン」

これのシーズン2!

 

バラを渡した女性が残ります。

 

シーズン1にドはまりしてしまい、シーズン2の放送を待ち望んでおりました。

 

25人の女性が1人のセレブ男性を奪い合うという設定の番組です。

もちろんその男性もリアルに結婚相手を探しているという設定。

 

ここで繰り広げられる女性たちのバトルがそれはもう最高におもしろい!

マジでバッチバチ。女性同士はこれでもかと表の顔と裏の顔を見せます。

その中で応援したい女性が出てきて、大っ嫌いな女性も出てきて、それを奥さんと二人で話し合いながら見るのが本当に楽しいのですよ!

 

つぶやいたら公式さんからリプも来ました

 

いきなりシーズン5まで出ていたのでこれからガッツリとみてみたいと思います!

あーーーーーー楽しみすぎる!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。