山ごもり合宿

本日は三条の山奥に来ております。

今週から新潟に異動したと思ったら速攻で研修でございます。

 

朝早くから車で移動

 

周りを山に囲まれ電波もままならない環境で一泊二日の研修です。

 

メンバーは

同期のミスターメガネ ユーイチ

採用担当 コイーケ

急成長 カツーミ

東洋の神秘 タイーラ

いきなり修羅場 マオ

 

このメンバーでの参加です。

 

同業他社の3社と合同っていうのもなかなか貴重な場であります。

 

上司のサポート

部下のモチベーションアップ

この二つに関する能力を向上することが目的です。

 

しっかり学んで、しっかりとコミュニケーションをとって、しっかり飲み潰れたいと思います!

これから夜の時間が一番の楽しみ!

 

普段話せないメンバーなのでしっかり会社の未来の話をしたいなと思います!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。