2006年ドイツワールドカップ

昨日は大宮駅から長岡駅に向かい、実家へ一泊しました。

そんでとある本を発見。

 

2006年ドイツワールドカップの展望&ガイド

 

めちゃめちゃ懐かしい!

一番サッカーを見ていた(テレビ観戦)していた頃の雑誌です。

当時は毎月発刊されるワールドサッカーダイジェストを購入し隅から隅まで読み込んでおりました。

 

この表紙に写っている選手たちの凄いこと凄いこと。

ロナウジーニョ、ベッカム、フェルナンド・トーレス、ファン・ニステルローイ、シェフチェンコ、バラック、アンリ、中村俊輔、ドログバ、リケルメ、デコ、トッティ。

ほとんど現役引退してしまいましたが、時代を彩っていたスーパースターですね。

 

そしてこの本には若かりしメッシやイニエスタ、クリスティアーノ・ロナウドなどなど。

 

そんでこのツイートをしたら返事がたくさん来てびっくりした。

やっぱりこの世代に思い入れがある人たちが僕の周りには多い。

 

フリンクスが大好きだったな

 

あと一ヶ月くらいで開催されるロシア大会!

楽しみで楽しみで仕方がありません!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。