ありがとう東京(埼玉笑)

今日は引っ越しの日です。

昨日の興奮をやや引きずったまま6時に起床。

そしてラストスパートの荷造りで無事8時には完了し、万全の体制で引っ越し屋さんを迎えることができました。

 

ダンボールの山

 

引っ越し屋さんもプロっぽくテキパキと作業してくれて10時前には作業完了。

サカイさん印象よかったなーーーー。4月まで超絶繁忙期だったらしく、その辺の話もチラッと聞くことができました。

 

動きが機敏

 

引っ越してきたのが2016年の10月、そして今日引っ越し。

本当にいろんなことがあったなーーーーとこのパンダを見ながら思ってました。

楽しいことも苦しいこともたくさんあった。

大切な出会いもたくさんあったし、とにかくお酒を飲みに飲んだ。

昨日藤村先生が人間と動物の違いを話していた。

それは「白目があること」

これは野生の世界では危険なこと(見ている方向が分かるからね)

だけどなぜ人間には「白目がある」のか。

 

それはコミュニケーションをとって生きて行く生き物だから。

この東京生活はそのコミュニケーションをとにかく学んだ気がする。

もっといろんなところに行きたいしいろんな人喋ってみたい。

だから3年後くらいには半月は全国出張しているような仕事がしたいなと思ってしまった。

 

ありがとう東京(埼玉もね笑)

新潟でもお仕事頑張ってまた成長して帰ってきたいと思います!押忍!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。