山之内で送別会。

昨日はヒロナガさんと打ち合わせの後、バブバイバイセッション。

スミさんに美味しい美味しい中華に連れて行ってもらいました。

 

なっちゃと変な味のネギそばで有名な外苑前の山之内です。

 

パクチーサラダでスタート

ネギとニンニク炒め

イカとピーマンの炒め

ネギワンタン

 

この他にも麻婆豆腐、餃子、鳥の唐揚げの辛味炒めときて・・・・・・・・

 

締めのなっちゃ&ネギそば

 

ガチンコでうますぎる。

ガチンコでうますぎるのよここは!

 

洒落たところで食べる飯ももちろんうまいけど、

ボロくて狭いお店でセルフでビール瓶とって、セルフで栓抜いて、セルフで注いだビールを飲みながら食う中華は圧倒的にうますぎた。

 

早くも食べに行きたい。

そして、なぜか頻繁に写り込んでる人形へ。

「さやか、結婚おめでとう!」

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。