大切なのは本人だ

今日も今日とて送別会。

さすがに肝臓にヒビが入り、顔はムックムクにむくみ、体重もこの一週間で3kgくらいは増えていそうな勢いです。

今日は矢本塾で送別会を開いていただきました。

 

ニャハ

 

ありがたいですね。

みんなしっかりと仕事をしているし、真剣。

いろんな相談もできるし、相談されることもある。

悩みがない人なんていないし、それをどう考えどう行動していくかは自分次第。

 

今日はそんなことを感じました。

 

誰が何を言っても決めるのは自分。

そして自分以外の人は他人。

 

自分は他人になれないし

他人は自分になれない

 

だから歩み寄らなくちゃいけないこと。

伝えなきゃいけないこと。

許しあわなきゃいけないこと。

 

一緒に仕事をしたら、歩んでいくってことはそういうことだよなと思いました。

人の言葉に左右されない。流されない。

自分は自分。今日はそんなセンチメンタル藤田でした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。