会わなくても分かり合えるのは長い時間を過ごしてきたから

今日も今日とて送別会!

今日もガッツリ飲んで、喉が痛いのでガッツリ歌ってきました。

 

地元で学生時代を一緒に過ごしたこの二人。

 

ヒロシとコージ

 

ヒロシは某有名グレー企業で働き

コージは僕がよく買うお店の服のデザインをしているのです。

 

約8ヶ月ぶりにあったけど、やっぱりとっても楽しいな。心がこんなにも落ち着くのはやはり地元の友達という安心感。これって何にも代えがたい絆みたいなものだったりします。

 

全員で酔いつぶれて、赤羽から失踪し一人は行方不明に一人はタクシーで1万円払い、一人は記憶がオールナッシング。

 

転勤してすぐにパッと会えなくなるけど、きっと大丈夫。

歳を取ってもたくさん飲んでたくさん遊んでたくさん笑おう。

みんなで集まりたいな〜と思ったセンチメンタル藤田でした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。