カイトくんのグレードアップ

二日酔いの皆さんこんにちは。

ヴォクは全く二日酔いもなく絶好調。

今日出勤すると体調の悪そうな明らかに昨日飲み過ぎただろうというメンバーが二人(JKメンバーとEJメンバー)

僕のためにたくさん飲んでくれてありがとう!

 

と、昨日のお礼を言ったところで本題です。

そういえば連休が明けてふとFacebookを見ると面白い画像が上がっていて、それを見て吹き出したことを思い出しました。

 

 

TOKYO BOY KAITO FURUKAWA!!!!!!!!!

 

秋葉原で撮ったそうです。

顔はイケメン

性格はイケメン

真面目で勉強好き

だけど彼女は長続きしない

 

そんな彼がグレードアップしてました。

 

これからも一生応援してあげようと思います。

とりあえず、写真の変化に笑ってごめん(笑)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。