今日からずっと送別会

連休が明け、ついに仕事の引き継ぎが始まりました。

 

短パンカレンダーも5月仕様に

 

あっという間に東京にいるのもあと二週間。

こういうのは近くなればなるほど寂しくなるものですね。

 

あのお店に行けるのもあとちょっと。

あの居酒屋に行けるのもあとちょっと。

そんなことを考えるともっと言っておけばよかったとか感じるんだろうけど、それができないのが人間ですからね。

とりあえずは残りの東京生活を楽しんで、仕事はお客様に迷惑をかけないようにしっかり引き継いでいこうと思います。

 

 

そして今夜はN木支店長の最後の東京の夜ということで新しく転勤してきた二人と去る二人の歓送迎会が開催されました。

 

めちゃ楽しかった二次会のカラオケ

 

つくづく縁に恵まれていると感じたセンチメンタル藤田でした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。