ヨゴロウ行ってきた

昨日は念願のカレー屋さんに行ってまいりました。

 

その名も「ヨゴロウ」

 

 

Ghee(Blakes)と同じ通りにあるんですが、いっつも並んでいて、しかも噂によると進みも遅い。

なので毎回諦めていましたが、昨日は意を決して待ちました。

15時ちょい前くらいに行ったのでまだ並んでました。そんなに多くはなかったけどね。

 

そして30分くらい待っていざ実食。

 

ポークカレーは幻らしい。限定5食?死ぬまでには一度食べてみたいな。

 

僕が食べたのはチキンカレー(ほうれん草)の半熟玉子トッピング

 

 

映えすぎててやばいでしょ?

ゴロゴロしたチキンとなんともスパイシーなルウ、そしてとろとろの半熟玉子が半端なく美味しかったーーーーーーー!

 

並ぶけど食べてみる価値ありですよ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。