家具探しはNOCEよね

ガタニイ駅から出る新幹線の時間まで少し時間があったのでガタニイ駅そばのNOCEという家具屋さんで物色していました。

 

引っ越すこともあり、ソファを新しくしたいと、部屋の間取り的にダイニングテーブルセットが必要になったこと。

それが大きな理由ですが、根本的に家具屋さんって楽しいよね!ってことがあります。

 

 

見てると欲しくなる。

パソコン用の机。

パソコン用兼勉強机ね。

 

これから勉強したもん勝ちの時代ですよ。

時代を知るにはもっともっと勉強すること。

それが今日になって自分がどんどん楽になると思うんです。

 

だから勉強机買ってください!おくサマーーーーーー!

 

その前に原チャリも欲しいっす。

あとなんだかんだ車も欲しくなる気がします!

 

とにかく頑張って働きましょう!ってことやんね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。