復活ニイガタ組

そしてDジロウ宅を後にして次なる目的地は豊栄駅!

僕が新潟に帰ることなりましたのでニイガタ組を復活させました!

僕の元に集まってくれたのはこのみなさん!

 

また逆かさが治らない問題

 

みんなありがとう!

ガキンチョたちもありがとう!

 

僕が帰ってきてくれてみんな涙を流して喜んでくれました!

 

そんなみんなの姿を見て僕も涙しました。

 

まりにも感謝。

人狼ゲームにも感謝。

 

これから三ヶ月に一度くらいのペースでなんかイベントしたいよね!

 

とりあえずBBQ開催したいよね!

 

 

というのは藤田の妄想で、集まる理由がなかっただけのようですね。

あと言い出しっぺがいなかったようですね(笑)

 

いつもの通り提案だけして準備は人に任せるスタンスで頑張りたいと思います!

 

みんなまたよろしくね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。