GHEE納め

東京にいる日も残りわずか。

それを惜しむかのようにあれも食べてまいりました。

 

そうGHEE(Blakes)のビーフカレー

 

見ただけでじゅるり

 

ここのビーフも激辛なんですが、CoCo壱番屋の辛練のおかげか、とにかく美味しく感じました。

 

味の深み

辛さの中の旨味

 

どれをとっっても一級品。

辛いだけで味がしないあのカレーと比べる天と地の差がありますね。(比べること自体が失礼ですが)

 

あとはこのお店の近くにあるヨゴロウにも行かなくちゃ。

 

外苑前(短パン社長の会社の近く)のカレー屋さんはほぼほぼ全て制覇しました。

ヘンドリクス

モクバザ

GHEE

CURRY UP

 

 

あとはヨゴロウだけなのだ!

 

ゴールデンウィーク中に行きたいなと思います!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。