OWNDAYSSUMMIT2018

マジでハンパなかった。

震えました。

 

 

以下FACEBOOKにあげた文章

 

OWNDAYSSUMMIT2018は度肝を抜かれた。

解散総選挙や技術コンテスト的なイベントの内容はもちろんなんだけど、その演出・映像・MCを全て社員さんで行なっているってところがマジでハンパなかった。映像なんて本当に目が離せなくて社内イベントという概念が覆されました。

 

 

解散総選挙では自分と変わらない年齢の若手とベテランの対決の構図。他人事とは思えない緊張感を感じました。バトルっぽい構図ではあるんだけれど「OWNDAYSに関わる人を豊かにする」っていうベクトルはみんな一緒で、これを観ているだけでOWNDAYSの企業文化が垣間見えてくる感じ。これはサミットに参加している社員さんたちにも脈々と根付き強い一体感を生んでいるのかなと感じました。

あとはかかってる音楽でやたらテンション上がりました。BOOWYにTHE MAD CAPSUEL MARKETS。音楽LIVEのような、アップルの製品発表会のような、不思議な感覚。

 

 

とっても貴重な体験ができました。いつかああいう舞台を作ってみたいな。

 

田中社長ともパシャり

 

誘ってくれたオクノヤさんもありがとうございました!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。