沼津ラガーと家探し

どうしても飲みたくなる時がある。

明日が仕事だろうと何だろうと飲みたくなる日がある。

 

そんな日は自分に嘘をつかずに飲むのです。

そしたら酔ってブログだって書けるのです。

 

ベアードビールの沼津ラガー

 

これを片手に来月から住む家探し。

なんだかんだ今週末からゴールデンウィークですからね。

28日には住む家を決めなくてはいけません。

 

実際の現地に行って調べることは

周りの状況(⇦意外と大切)

ようはゴミ捨て場とかで散乱してないかとか駐輪場が荒れてないかとか。

この辺は物件情報だけ見ててもわかりません。

 

あとはバス停までの距離感とかコンビニとかスーパーとかの距離感。

この辺も距離で知るよりも体感で感じた方がいい。

 

車がどれくらい通るのかとか道がどれくらい狭いとかね。

 

考えることが山積みだけど沼津ラガーはとっても美味しい

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。