引退試合 松戸ゆるふわフットサル

今日は引っ越し前の最後のゆるふわフットサル

 

試合前は物思いにふけりました

 

そして思ったことはこれ

 

何を隠そう私フットボーラーです!
このポール・スコールズばりのスルーパス通そうとしてる感。全てのゲームは私のゴールから始まりゴールで終わります。体力的にも精神的にも辛すぎる1ゲーム1ゲームが約1年半の日々を思い出させます。

 

 

東京転勤で右も左もわからなかった僕が出会ったゆるふわフットサル。来月新潟へレンタルバックする僕にとって、この試合が涙の引退試合となりました。しかし今回の結果も準優勝。得点ランキングも2位。未だに突破できない優勝の壁。ラストゲームでも優勝させてもらえない。しかも両ふくらはぎがミートグッバイ。セグウェイで向かう高級イタリアン。涙涙のマグナム銃撃戦(ただのヘベレケ懇親会)もこれが最後。

 

 

だがしかし、STAP細胞はきっとある。だから僕は立ち上がる!次回6月の #松戸ゆるふわフットサル は出張して参戦し必ず優勝&得点王になりたいと思います!押忍!

 

PS.試合中の画像、もっとください。

 

 

わかる人に伝わってくれれば、それでいいのだ。

 

次は出張で参加するぜ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。