午後の紅茶×ポッキー

こんにちは♪

今月は土曜日が出勤日なので黙々とデスクワークをこなし、ようやくブログタイムになりました(´∀`*)ウフフ

 

今日は午後の紅茶とポッキーについて

そのパッケージデザインがいい感じだったので紹介したいと思います。

 

それがこちら

20150307_3

午後の紅茶×ポッキー

 

異なる2つの商品をくっつけると可愛らしい絵になるんです(^^)

こういう工夫で声を挙げて喜んでいたのは女性の方でした。

「すごーい!」「え、え、なにこれ~♡」「美味しそう♡」

色も派手じゃなくて、さりげない工夫はやっぱり女性ウケしますよね。

あと、こういうパッケージはそれを見た時の喜びをそのままtwitterやFacebookに投稿しちゃう可能性が高くなります。

 

またこのデザインは味で買う方もいるとは思いますが、「誰かに見せてあげたい」って買う人も結構いますよね。現にうちのジェームズ(推定55歳)は買ってきて女子たちに見せびらかしていました(笑)これでおじさんのポイントUPを狙ったのでしょうね。もちろんポッキーは皆に分けてくれました(´∀`*)ウフフ

 

買う理由を「味」以外で作ってあげること。

これってどんな商品にも大切なことですよね♪

 

ではでは、また明日♪

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。