短パンビール部 二日目

朝起きたらクルゼさんがいない。

そんな朝を迎え、いろんな恥ずかしいことフラッシュバックしつつ12時集合まで時間があったので白馬をランニングへ

 

 

とりあえず走り出し、せっかくだし山の方へ走って行ったけどずっとずっとゆる上り坂。

これは私への罰なのでしょうか?と思うくらい辛いランニング

 

 

ただ3キロ過ぎに一気に視界が開けそこには長野の絶景が!

後から知りましたがこれが白馬富士という山らしい!雪が絶妙に残る絶景にしばし目を奪われます。

 

 

ただ酒が残りまくる身体でのランニングは過酷で、後半はほぼ歩き。

ランニングという名のウォーキング。

 

 

そしてランチは超絶おいしい蕎麦とビールをいただきました!

この日はドライバーとして全くお酒を飲んじゃいけないはなさんが最高のツマミでした。

 

 

そして再びタップルームに移動してみんなでワイワイ。

人間ダーツをしたりサッカー談義に華を咲かせたり楽しかったナーーーーーーー

 

 

初参加の漢気イッセーノ

残七人まで残ったけど劇的勝利!

 

 

最後の新幹線は大宮下車組で乾杯

 

 

大宮駅では短パンが出てくれてパシャり

本当に楽しかったアーーーーーーー

 

6月に全力で参加するために、またお仕事頑張ろう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。