約10年ぶりのバイト

今日は仕事中に約10年ぶりのバイトをしてきました(笑)

 

まあお客様(ピーアイ様)の発送のお手伝い。

10時から開始ということでしっかりと時間通りに到着

 

 

なんとこのバイトは全国から応募があるような限定のバイト

僕はいち早く応募したので当選しましたが2600倍くらい倍率がありました。

そんなすごいバイトに関わらず僕以外全員遅刻(笑)

 

すみさんに内職の極意を教わる

 

全ては段取り

全ては段取り

 

という言葉をつぶやく住吉先生。

 

そしてようやく二人目のバイトちゃんが到着

 

バイト中にピラミッドを作って遊ぶ二人目

 

グラサンを詰める

プチプチを巻く

佐川の袋に入れて発送

 

約4000本の発送作業を超高速でこなしてやりました!

 

 

そんで今回の報酬はこちら

 

さいっこうの変な味のネギそば!

 

 

大満足のバイトでした!

明日はビール部頑張るぞ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。