新入社員歓迎会

ようこそウィザップへ

昨日は東京支店限定の新入社員歓迎会。

 

4月第1週の月・火は毎年東京で新入社員の合同研修があるので、1日目の夜は東京支店メンバーを含めて新入社員歓迎会が行われます。

毎回神楽坂付近の美味しいお店

 

今回は次期社長エイジさんセレクトのお肉!!

 

ドーーーーーーン

 

見た目で分かる「美味い肉」

にゃはははははははは!

 

肉のオスシーーーー

 

 

新入社員たちもご満悦(あれ?惇子?)

 

これは東京支店にいるメリットでもあります(笑)

 

ただ私は何故か知りませんが嘘つきの称号を与えられました!何故だ!

新大卒ってことまで「絶対信じない!」と言われると思いませんでした。

 

次あった時覚えていろよこのやろう!

というわけでみんなよろしくね!頑張ろう!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。