申年はウキウキと生きたいものですね

みなさん、こんにちは!ようやくグロッキー状態から抜けだしたフジータです!

ただし、何故か肺が痛い。。。。。両方の肺が・・・・・。

 

ハイッ!というわけで本日は年賀状のお話。

年賀はがきのデザインに秘密があるのをご存知でしょうか?

ちなみに今年の未年の年賀はがきにはこんな秘密がありました。

当時のバブログにも書いておりました。

http://ameblo.jp/baum-kuchen-fujitter/entry-11953672730.html 

 

 

 

未年の秘密

未年の秘密

 

平成15年のときに編んでいたマフラーが完成している!こんな粋なことをするデザイナーあっぱれです。

 

そんで当然来年の干支であるおサルさん!ウッキッキーのおサルさん。

 

 

申年の秘密

申年の秘密

 

なんと・・・・・・・子供ができておるーーーーー!!

おいおいマジかよ。

2004年の頃は全然、彼女すら居なかったじゃねーかよ。12年という月日はこんなにもサルを変えてしまったんだね。

さらに12年後どうなるのか・・・・今から楽しみです。

 

そんでそんで私もようやく作成に入りました年賀状!

なんかおもしろいことしたいな―と思いつついつも時間なくて出来なくて、ことしもつまらない年賀状になりそうです。

社長への年賀状には一工夫したいなと思っています。

 

敬称ね

敬称ね

 

おそらく陽子ちゃん、このブログ読んでないと思うから(笑)

でもどうしようね、ガチで年明け怒られたら・・・・「あんたねーーーーーやって良いことと悪いことがあるでしょっ!」って(ガクブル)

 

 

あ、あと忘れてましたが、ことしのウィザップ年賀状はまた動画付きらしいですよ!みなさん。

 

海斗が頑張りました!

海斗が頑張りました!

 

というわけで今年もあと3日!飲んで飲んで飲みまくりましょう!

ではでは~あでぃ~♪

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。