どMナポリタン

今日は激辛好きの人へ送ります。

 

その名も

ドM ナポリタン

 

 

見てくださいこの「辛さLevel」

今気づいたけど「ミラクルドMナポリタン」なんですね。

新陳代謝が崩壊するそうです。

そして特製スパイスを鬼使用してるらしい。

 

それも挑戦する友人がいます。

 

やる気満々

 

もうね見た目からこれやばいんですよ。

まじで。

 

でもね見てるとちょっとだけ食べたくもなるんです。

そんで一口いただくと

 

ぶひゃあああああああああああああああ

かっらあああああああああああああああ

みずうううううううううううううううう

みずをくれええええええええええええい

 

ってなって30分は口のヒリヒリが収まることはありません。

ちなみに一口ね。

 

このブログ書きながら若干汗が出てきました・・・・。

 

激辛好きな方はぜひ一度新橋のパンチョまで。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。