葛飾ゆるふわRUNフェスタ

もうボロボロすぎてヤバいです。

階段を避ける数日が続きそうです。

歩けません。

トイレで座ったら立てません(笑)

昨日はピーアイゼブラーズの皆さんと葛飾ゆるふわRUNフェスタに参加してきました!

前日までにほぼほぼ練習できなくて迎えた当日。

無理はしないようにしようと飛ばさずイーブンペースを意識して臨みました。

スミさんはスタートですぐに見失いました。

ただイーブンペースで走ったのが功を奏しました。

5分30秒ペースくらいで1〜3kmくらいまではめちゃめちゃ辛かったんだけど4km以降は痛みもなく肺も苦しくなくスイスイと進むことができました。

どんなに出来すぎても2時間は切らないと思ってましたが、まさかまさかのゴールしたら1時間57分の自己ベスト!

残り3kmはマジで死ぬかと思ったけど完走できてよかったー!

この達成感はどんなに辛い21.095kmも忘れさせてくれるんだよな。次はどの大会に出ようかな?

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。