平野歩夢選手銀メダルおめでとう!

今日はお昼休み、思わずスマホで見てしまいました。

男子スノーボードハーフパイプ決勝。

 

四年前も注目してたけど、今年も見ちゃいました。

最初はツイッターを追っていただけだったんだけど決勝2本目で大会初の1440の2連続を決めてトップに立ったという盛り上がりを見て今大会初の金メダルかといてもたってもいられなくなりました。

 

3回目、残るは絶対王者ショーンホワイト

まあ平野歩夢選手を超える可能性があるのはこの選手だけ

 

ドキドキしながら見たショーンホワイト選手の演技はパーフェクトに移りました。

最終滑走のプレッシャーもなんのその

得点は97点以上で逆転勝利

 

 

結果は準優勝

 

ああ

しょうがない

と思ったのと同時にめちゃめちゃ悔しかった。

四年前の銀メダルより悔しかった。

 

あのショーンホワイトに勝てる可能性がある日本人が出てきたことが嬉しかった。

あと新潟出身ですからね。

 

きっと四年後は世代交代を感じさせる演技で勝ってくれるはず!

沙羅ちゃんと同じく平野歩夢選手の成長を期待します!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。