エクスマ埼玉会アッツアツ

昨日はエクスマ埼玉会

 

 

セミナーとかでは絶対に群れない人たち(笑)

むしろ会うとよそよそしい位なんだけど、この埼玉会は盛り上がりが変。

 

ゆかりんがいるときは大体話を回してくれるので助かります。

いないときはみんな静かです(笑)

それはそれで面白いんだけど。

 

で、ここで話してたのは

DQNとは

厨二病とは

無しよりの無しとは

DADとは

 

と、なんともしょうもない話

 

そんで一次会が終了し、みんなで京浜東北線に乗り込み浦和で降りようとしたら

ゆかりんが一言

「えっ?帰るの?」

 

ということで二次会は北浦和にて。

 

ワンステップにて

 

そんでここでも浅いような深いような話をして気づいたら4時(笑)

 

この三人、フジタはなんか落ち着きます。

リズムは全員バラバラなんだけど波長はあっているような感覚。

 

次はあいつとあいつを混ぜて再び北浦和で開催します!

 

アーーーー楽しかった!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。