ゆるふわ全国大会

今日はエクスマ新春セミナー。

もうね、濃すぎて濃すぎて、今日はまとめられないので明日ゆっくりまとめたいなと思います。

そんな簡単に書けないよ。あの1日は。

 

で、これはただただ楽しかったから書けます。

 

ゆるふわ全国大会。

 

ゆるっとふわっと

 

香川・愛媛から中川さん、あの原さん、森さん、アソパンマンが参戦!

 

ハイボーラー中川

ビールも飲む中川

 

とにかくお酒好きなメンバーが集まりました。

 

ワチャワチャワチャワチャと雑談が止まらない。

みんなめっちゃ笑顔。

席替えあり(笑)

 

風邪気味でも参戦

 

 

でも、よくよく考えるとここでも共通項は「エクスマ」

自然と出来上がったコミュニティ。

そして自然と人数が増えて行く。

終電で帰るつもりが始発で帰ることになったけど最高の打ち上げでした。

 

最後ははなさんも合流

 

また全国大会やりましょう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。