ベルギービールのパッケージが可愛い

大学時代はビール部部長の藤田です。

ビール部とは所属していた文化祭実行委員会にいたビール好き四人で結成された非公式サークル。部員四名をまとめるため奔走しておりました。

 

そんなビール好きな私ですが、今日は打ち合わせ後にお客様とベルギービールのお店へ

 

新宿高島屋の14F

Belgian Brasserie COURT

読み方は分かりません。

 

そこでたらふくビールを飲んでまいりましたので、その報告です。

いくぜ!

どどどどどどどどどどどどどどっと行くぜ。

はい、これ全てコースター。

このお店50種類以上ビールがあって、コースターもグラスも全部違うのです。

これってすごいし、なんかワクワクしませんか?

個人的に職業柄こういうコースターのデザインとか見るのは大好き。

そして海外のデザインって日本には無いものが多くて、とっても素敵なのが多いイメージ。

 

こういう楽しみ方もビールってありますからね。

ああ。

ビールが好きでよかった!

 

気になる方へ、お店はこちら。

 

http://www.restaurants-park.jp/restaurant/?id=36

 

地図はこちら!

 


 

新宿駅からすぐだからとっても楽ですよ~!

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。