浜松町オススメ店舗紹介「富士の屋」

昨日は社長のスライド作成をお手伝いした後、ご飯に連れて行ってもらいました!

東京支店からすぐの場所で、社長が気になっていたというお好み焼きのお店。

 

確かによく通る道だったんだけど、外観が暗いのと、中がよくわかんないってことで選ぶことはなかったお好み焼き・もんじゃ焼きのお店です。

 

ここの料理マジで美味しかった!

お好み焼き・もんじゃ焼きは当然ながら美味しいんだけど感動したのがイカの肝焼き。

 

ブリッブリのイカの肝をたっぷりのゴマ油で炒める

ゲソをまず追加

身の部分を合わせ肝を崩しバリバリと炒める

最後は新鮮なネギをトッピングしてさあ召し上がれ

 

もうね。

めちゃめちゃ美味しくて

めちゃくちゃビールに合います!

 

俺はこれとビールでも全然いいと思えてしまった。

値段もそんなバカ高いお店じゃなくて、小さい雰囲気のいいお店でした。

 

あとあと調べると

富士の屋さんというお店

〒105-0012

東京都港区芝大門1−5−6

水谷ビル1F

 

お好み焼きも当然うまい

 

近くに来たら召しあがりください!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。