クリスマスパーティーから無理やり気づいてみる

みなさん、仙台からこんにちは!ウィザップのフジータです。

フジータ、夫としての初仕事は義理の弟の結婚式であります♪二日酔の中早朝7:30の高速バスに乗り、はるばるやってまいりました。今は全く知らないコーヒー屋さんでアイスコーヒーを飲みながらブログの更新です。

 

さてさて、これからちょっとやってみようかなって思うのが「無理やり気づく」シリーズ。

本当になんでもない消しゴムのカスからの気づきとか今飲んでいるコーヒーのストローからの気づきとか。あくまで自分の頭を柔らかくして妄想力を高める修行っす。

 

今日は昨日あった会社のクリスマスパーティーから無理やり気づいてみようと思います。

 

中締めの2人

中締めの2人

 

なぜこの二人(本間と古川)は中締めなのに余興をやろうと思ったのだろうか。

中締めって普通は「宴もたけなわではございますが~~~~~~それでは一本締めで!よ~おパチッ」って感じなんだけどなんで余興をやろうと思ったのだろうか。

しかも藤田は入社二年目の本間から「音楽頼むね」と・・・・・・

 

とにかくあかるい安村のYouTubeを探し、音楽を拾って、動画を作成、当日彼らの合図で音楽を流す・・・・パシリっす。

 

そこまでして余興がしたいのはなぜなのか。

この二人からの気づきはここに隠されていると直感的に感じました。

いろいろ考えてみました・・・・・・・・が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも気づきはありませんでしたっ!

 

この二人からは何も気づきがない。ってことが気付きかもね。

以上です!あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。