オコエマジかよ

みなさん。

 

突然ですが問題です!

 

これは何でしょうか。

 

 

 

 

これは何でしょう?

これは何でしょう?

 

これをインスタグラムに上げたところファイブハートがつきました。

 

とあるパーツからこぼれ落ちたこの子たち。

そう。あの短パンカレンダーの大事な部分です。

絶対に破けちゃいけない部分。

 

 

カレンダーの大事な穴

カレンダーの大事な穴

 

 

この穴がなければカレンダーは完成しないのです。

そう。

この穴が無ければ。

 

もちろんこの穴が破けてたら・・・・・・カレンダーは製品として成り立ちません。

 

 

 

 

こいつやらかしたな

破れてる・・・・・・・・・

 

おい・・・・・・・

お前・・・・・・

なにやらかしてんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

全国1500万人の短パンファンの皆さま、誠に申し訳ございません。

一つ・・・・・・・・短パンカレンダーを無駄にしました。

本当に申し訳ございません。

クレームや悪口は「#オコエマジかよ」でつぶやいていただければ僕が本人に伝えさせてただ来ます!

あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。