結婚記念日

昨日は2回目?の結婚記念日でした!

 


改まってデートしたのは久しぶりで、ちょっと贅沢に今半のすき焼きからのスカイツリーというTHE観光というルートを選択しました。

 

すき焼きに胃袋は刺激され、透ける床で足元は震え、人の多さに圧倒され、やや疲れましたが充実の休日でした。(あぁ、怖かった)

最後はウチコさんのところの「夜ハ短シ恋セヨ乙女アップルパイ」をいただき至福のまま就寝しました。

 

 

また来年もお互い健康に元気に迎えられると良いな(^^)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。