免許更新

2日間の寝不足を補うように寝て起きた今日は

免許更新です!

 

埼玉県の免許センターは鴻巣というところにあり、若干遠い。

片道一時間かけて目的地へ。

 

やはり日曜日の免許センターは混んでました。

 

僕は一般講習だったのでもろもろの手続きを終えて60分の講習へ。

 

まじで眠すぎてヤバかった。

主にルール変更の内容+ムービー。

 

 

グッとこらえて帰途につきました。

これでH34年までは違反を起こさなければ運転できる!

そしてそして次はゴールド免許になります!

 

うっひょひょひょーーーーー!

ゴールド免許の時に起こした高速での35㎞オーバー・・・・・・

2度と起こさないぜベイベー

 

 

ってか車も法定速度以上出ない設定とかできると思うけど、そういうのはどうなんでしょう。

急ぐ方法が無くなったら公共交通機関とかそういうのにも移ってくると思うんだけど・・・・

いまいちこの辺がすっきりしまへんね。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。