月末

月末のスタートは大変でした。

 

朝いつも通りの電車に乗ると

信号機のトラブルで京浜東北線が一旦停止。

 

ここまではよくあることなんだけど、待てども待てども電車は動かない。

 

すると運転手さんから

「復旧の見込みは立っていない」

との一言。

 

数人は電車から降りるが、ほとんどの人はそのまま。

 

30分くらい待って動き出したから良かったけどそれ以上の可能性もある。

 

ツイッターで調べてたら神奈川あたりではめちゃめちゃ大変だったみたい。

 

まぁこういう時も焦らず慌てず流れに身を任す。

今日はそんな感じでした。

 

久々に2ヶ月連続目標も達成できたし良かったな(^^)

 

明日から11月!頑張ろう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。