営業本部長尚武くんの自撮り

グッモーニンエブリワン!

ウィザップの藤田ニコルことフジータです。

 

毎月1回うちの会社ではプータローでは名の知れた坪井さんをお迎えして営業研修が行われます。研修は午後からですが、あるメンバーは午前10時位から出て日常業務をこなすのがなんとなく習慣になっていました。先週の土曜日もそんな感じでちょっと早めに出てた営業本部長の渡辺尚武さん、そして関東第一のオコエこと和田、、さらには工場長タツヒコ。お昼ごはんは皆用意していなかったので尚武本部長の「飯行くぞ」の一声でお昼ごはんを食べに行くことになりました。

 

お昼の風景

お昼の風景

 

皆でワイワイきんしゃい亭というラーメン屋さんにてランチです。

ここでフジータ、最近の夢をナオタケ本部長に伝えました。

「おれ、ナオタケさんのセルフィーに写りたいです」って。

 

いつも気になっていたナオタケさんのセルフィー。

 

営業部オコエ和田とセルフィー

 

 

弥彦神社でセルフィー

弥彦神社でセルフィー

 

 

愛娘アマーネとセルフィー

愛娘アマーネとセルフィー 大きくなったな~あまねちゃん

 

 

どうですか・・・・・?なんかこみ上げてくるオモシロサ・・・・・ありませんか?

これに俺も写りたかったの。

 

そんでやってくれました。ナオタケ本部長。「ラーメンもきちんと写して僕達も入るようにしてくださいね!」ってお願いしたら・・・・「うーーん。全員はいらないな~」って。「いやっ、ナオタケさん、もっと手を伸ばしてくださいよ!」って伝えると、「いや~これがマックス」。その一部始終があまりにおもしろくて動画に撮り、さらにはiMovieで編集したところyたらおもしろかったので、1/14に開催されるYouTube動画編集教室の宣伝も入れてYouTubeにUP(笑)

尚武本部長、勝手にごめんね

 

御覧ください。

 

 

尚武さん、セルフィーはこちらのブログで勉強してくださいね。

自撮りの神様のブログです。

自撮りの神さまと呼ばれた男が伝える『自撮り基本テクニック集』

http://www.okashinomikata.com/blog/2015/10/05/9491

 

 

ちなみに宣伝も入れさせてもらいましたが、このYouTube動画は編集時間15分、素材は一つの動画と3枚の写真のみで作成しております。結構簡単っす。

ありがたくも3名の方が申し込んでくれたので多分開催します!ご興味ある方はinfo@sksp.co.jまで~あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。